■プロフィール

minaminachuou

Author:minaminachuou
平成27年より小規模多機能型居宅介護として新しくスタートしました。

小規模多機能型居宅介護 みなみな中央
〒064-0806
札幌市中央区南6条西8丁目8-11
       サンドルフ札幌1F
TEL  011-522-0111


 ※写真は撮影された本人さまの了承を得て掲載しております。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

9月の誕生日会
みなみなでは

各月に誕生日を迎える利用者様を祝う

誕生日会を行っています
3_20140918113127b75.jpg
その中でも9月は

みなみなでは最多となる

なんと8名様

誕生日を迎えた利用者様に

「みなみな応援団」が駆けつけました

ご健康とご多幸を「フレ~フレ~」と力いっぱいの応援
CIMG0052.jpg
腹の底から響く「押忍」の声出しと迫真の演技に

皆さん大笑い
1_201409181131241df.jpg
日頃の感謝の気持ちをお祝いの言葉を認めた

手書きのバースデイカード

誕生日プレゼントをお贈りしました

利用者様の中には、涙ながらに喜ばれる姿も見られ

介護冥利に尽きる思いであります。

そして

ここでもう一人ゲストをお招き
2_20140918113126c6e.jpg
サプラズで歌がとってもお上手な利用者様が登場

力強い歌声にウットリ


来年もその次もそのまた次も

楽しく皆さまをお祝いしたく(笑わせたく

日々精進しています

次回敬老会で精進の結果が・・・


未分類 | 13:44:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad