■プロフィール

minaminachuou

Author:minaminachuou
平成27年より小規模多機能型居宅介護として新しくスタートしました。

小規模多機能型居宅介護 みなみな中央
〒064-0806
札幌市中央区南6条西8丁目8-11
       サンドルフ札幌1F
TEL  011-522-0111


 ※写真は撮影された本人さまの了承を得て掲載しております。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

美味しい実り!収穫祭♪
暑い日が続く中

みなみな農園では

沢山の野菜達が

たわわに実り
SANY1121.jpg
食べられるのを待っています

トウキビにシシトウ、玉葱に枝豆と沢山の野菜が

今年も豊作でした
SANY1139.jpg
CIMG0020.jpg


よって

やってまいりました

第3回 みなみな収穫祭

畑の恵みを美味しく頂く為

取った野菜はすぐ食べます。枝豆・トーキビは甘く大好評でした。キューリは一本塩漬けで最高無題4

去年のようなゲリラ豪雨にならないかと

内心穏やかではなかったですが・・・

今年は良い~天気に恵まれました
SANY1151.jpg
皆さんが、種まきや苗植えから見守って

何度も通った畑からもらった恵みには

いつもの以上の、思い入れと美味しさがあったのではないかと

皆様の笑顔から、私達職員は感じ取れました

2_2014090318132273f.jpg
新鮮な海鮮類も用意し

皆さん大変喜んで頂けました。

さて、来年は何を植えましょうか


追伸
畑には、まだまだ収穫を待っている野菜がいます。(サツマイモ・大根・パプリカ・ピーマン等)
サツマイモは、今から、皆様、楽しみにされています。



未分類 | 18:52:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad