■プロフィール

minaminachuou

Author:minaminachuou
平成27年より小規模多機能型居宅介護として新しくスタートしました。

小規模多機能型居宅介護 みなみな中央
〒064-0806
札幌市中央区南6条西8丁目8-11
       サンドルフ札幌1F
TEL  011-522-0111


 ※写真は撮影された本人さまの了承を得て掲載しております。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年も豊作になりますか?

5月に植えた苗もこんなに大きく育ちました
CIMG3787.jpg

CIMG3794.jpg
今日は収穫と草むしり、

カリフラワーが立派に育っていました
CIMG3772.jpg
お店で売ってるみたいと皆さんも大喜び
CIMG3791.jpg


リーフレタスも柔らかくて、この日は美味しいサラダが一品増え

私達は「美味しいよ」と皆さまから笑顔をいただけました


未分類 | 08:47:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
百合が原公園で楽しく散策
6月も過ぎ暖かくなって来ました

天気にも恵まれ、暖かい日差しの中

百合が原公園まで足を伸ばして散策してきました

ゆりはまだ咲いていませんでしたが、ルピナスがとっても綺麗に咲いてました

リリートレインに揺られて、百合が原公園をグルット回り、

気持ちのいい風と
CIMG3741.jpg
一緒に乗車したガイドさんの、面白おかしい説明で、
CIMG3757.jpg
皆さま大変満足された様子でした

昼食はバイキング
CIMG3766.jpg
沢山のおかずの中から、焼き肉したりお寿司を食べたりと
CIMG3760.jpg
思い思いに楽しまれた様子でした。




未分類 | 12:02:07 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad